本日から古代ローマコインの単品出品を再開しました

こんにちは、いつもお世話になっております。

さて私事により多忙にしていたので、数ヶ月にわたってなかなか出品できていなかった極上の古代ローマコインの単品出品、本日からぼつぼつと再開しました。

何せ在庫は膨大な数になるのでいい加減眠らせたままなのももったいない次第ですし、今後は(毎日という訳にはいかないと思いますが)週に何点かづつでもコンスタントに出品していきます。

もちろん他店や転売屋さん達が遠く及ばない知識量と経験値で持って個々のコインについて詳細に解説もしていますので、是非楽しみながらご覧頂けたらと思います。

直接ご購入頂いたお客様、そしてヤフオクで単品の極上コインをご購入頂いたお客様が声を揃えておっしゃるのは「信用」です。

ヤングスタンプではこの信用に重きを置き、「あそこほどマニアックにコインについて解説している店は(出品者は)ないわ笑」といつでも言って頂けるように1枚1枚のコインでどこまでも長々とあれこれ詳しく解説していますが、ひいてはそれが安心してご購入頂ける事つまりは信用につながっていると信じて今後も精進してまいります。

引き続きのご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

クラシック切手とアンティークコインのお求めはヤングスタンプで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次