本年もお世話になりました

早いもので今年も残すところわずかとなりました。

切手にコインにと、ご落札頂いた皆様には大変お世話になりました。感謝の気持ちを込めて改めて御礼申し上げます。

さてヤフオクへの出品は12月23日土曜日〜25日月曜日(もしくは26日火曜日)まではお休みさせて頂きます。ちょうど終了日時が年末年始にあたりますので、この間の出品は休業となります。

尚、商品の発送は郵便局の営業カレンダーに準じていますので、年内発送は29日金曜日が最終となり、年明けは4日木曜日が最初の発送日となります。落札並びにお支払いのタイミング次第で商品到着まで日数がかかるかもしれませんが何卒ご了承ください。

さて今年は私のコレクションから古代ローマコインの出品をスタートした年でした。古代ローマコインには1万以上の種類が存在しているので、個々の出品物についてブログ記事として詳細なデータを残していったところ、気がつけばブログはローマコインの記事ばかりになってしまっています(笑)

という点を踏まえて、来年は切手の記事も充実させていきたいな・・・と考えています。もちろんこれまで通り単体出品の古代ローマコインについてはデータを記事としてアップしていきますが、切手の方も特にクラシック切手はエラーやバリエーションが豊富なのでそうしたリファレンス的な記事を充実させたいなと言うところです。

今年もまだ1週間ほど残っていますが無事に1年間出品と発送を行ってこれたのもご落札者様方々のおかげ。

来年は今年以上に出品も頑張って参りますので引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

昨今急激に寒い日が続いておりますが体調には十分に気をつけて頂きながら、素敵なクリスマス及び年末年始をお過ごしください。

2023年12月23日 ヤングスタンプ店主 山城

クラシック切手とアンティークコインのお求めはヤングスタンプで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次