出品商品の事前現物確認に対応します

いつも切手やコインでお世話になっています。

昨年までは切手の出品オンリーでしかも安価な物(200枚大量まとめてロットが200円スタートなど)中心で出品してきましたが、切手の方も私の秘蔵コレクションをぼちぼち開放しつつあるので数万円から十数万円と言った比較的高額品の出品が増えてきています。

そして今年からは古代ローマコインの出品も満を持してスタートしましたが、こちらも数万円、数十万円、数百万円となかなかに高額品の出品も行っています。

いくらからを高額と感じるのかは人それぞれですが、数万円以上は高額品と言っていいのかなとも思いますし、なかなか現物を見れずに写真だけで落札(購入)というのは少々ハードルが高いですよね。

という訳で、気になる高額品がある場合は入札前に事前に現物をお見せすることにしました。

切手もコインも開始価格が1万円以上のものについては、現物確認の依頼を頂ければ実物を直にお見せします。

ただし条件があります。

私の住まう神奈川県鎌倉市(鎌倉駅)までお越し頂く事が必須です。それ以外の場所には対応していません。

また高額な切手やコインは自宅ではなく銀行の貸し金庫で保管していますので現物確認の為に貸し金庫から出してくる必要があります。従って「明日鎌倉に行くので見せてください」には対応できません。

こちらのお問合せフォームから現物確認をしたい商品名と10日以上先の希望日時を添えてご連絡ください。折り返しこちらがご対応可能な日時をお知らせします。

実際現物をご覧頂く際は鎌倉駅周辺のカフェや喫茶店になるかと思いますが、何せ観光地なので土日の場合はごった返していてそもそもお店に入れない・・・なんて事もありえますのでできれば平日をオススメします。

ヤングスタンプは実店舗がない分いつでも現物を見れる環境と言うのはなかなか作りにくいのですが、とは言え高額な物は現物を見てからの方が良い場合もあるかと思いこのような形にしました。

引き続きヤングスタンプをどうぞよろしくお願いいたします。

クラシック切手とアンティークコインのお求めはヤングスタンプで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次