ヤングスタンプ第一の出品方法変更について

平素は大変お世話になっております。

さて、切手専門の出品アカウントであるヤングスタンプ第一について少々出品方法を変更する事にしました。

目次

出品時間が不定期になります

これまではオークション終了時刻が22時台になるように午前10時からの出品を行っておりましたが、今後出品時間は完全に不定期となります。早朝かもしれませんし深夜の出品かもしれませんしその両方かもしれません。或いはこれまで通り午前10時ごろの出品かもしれません。

ただし出品時間のみが不定期になるだけで、毎日の出品は継続していきます。

商品番号がIDになります

昨年1月1日からロット物は「1」から始まる通し番号を振ってきました。

例えば『1770【ナチスドイツ】1933年~普通記念占領地など使用済み切手200枚大量まとめてロット!希少!!』と言った商品タイトルの最初の数字が通し番号です。

発送間違いなどのミスを防ぐべくこの通し番号を使っていましたが、今後は各出品物(商品)固有の10桁のID制に変更します。

既に実施していますが、『【ナチスドイツ】1940年頃~ 未使用切手(MNH)大量まとめてロット(hph8n9aZru)』の様にタイトルの最後に10桁の固有IDを記載する方法になります。

ロット及び単品に関わらず全てこの10桁のID制で今後は出品物の管理をしていきますし、お送りする商品についてはこのIDを記載した紙片を同梱する事にしました。


以上が今回のお知らせになります。

引き続きヤングスタンプをよろしくお願い申し上げます。

クラシック切手とアンティークコインのお求めはヤングスタンプで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次