ヤフオクの2つのアカウントについて運用を変更します

平素は大変お世話になっております。

今年2023年からヤングスタンプはヤフオクを2アカウント体制にして出品していますが、複数のお客様から同様のお声を頂いた為少々運用方法を変更する事にしました。

現在、ヤングスタンプ第一では開始価格が500円以下のロット物を出品し、ヤングスタンプ第二では単品及び開始価格が500円以上のロット物を出品しています。

両方のアカウントで切手とコインが入り乱れている状態についてどうにも利便性があまりよろしくないとの事でしたので、ヤングスタンプ第一では切手のみを出品ヤングスタンプ第二ではコインのみを出品とジャンルで2つに分ける事にします。

現状どちらのアカウントでも切手とコインを出品している状態ですが、ヤングスタンプ第一で出品しているコインロットとヤングスタンプ第二で出品している切手は、共に落札されずに終了したものはそれぞれ反対のアカウントにて随時出品しなおしていきます。或いは早期終了させて、特にヤングスタンプ第二に出品している切手はヤングスタンプ第一で出品しなおしていきます。また今後ローマコインのロット物はヤングスタンプ第二での出品となります。

以降は「切手のお求めはヤングスタンプ第一」、「コインのお求めはヤングスタンプ第二」と言う形になりますので利便性については向上するのではないかと思います。

今思えば最初からそうしておけばよかったのかなとも思います。

本日から早速上記の運用スタイルに変更しますので、引き続きヤングスタンプをどうぞよろしくお願いいたします。

クラシック切手とアンティークコインのお求めはヤングスタンプで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次