※重要※年末年始の営業及び商品発送予定について

平素は大変お世話になっております。

ヤングスタンプではヤフオクへの毎日出品は続けておりますが、当ブログの更新やYoutubeへのローマコインクリーニングの動画が相変わらず滞っており申し訳ありません。

前住所から鎌倉へと引っ越してきて早2か月半少々。生活そのものは落ち着いた物のあれやこれやとやる事があったり、他業務(他ビジネス)の方がかなり忙しく後手後手にまわって今日まで来てしまいました。

このブログでも私が気に入っている切手の紹介だとかやりたいんですけどね。切手やコインの好きが高じてなった古物商ですから、実際のところ切手やコインに対する情熱は並々ならぬものを持っていると自負しております。現状ただただ出品と発送だけを繰り返している状態は、店主の私自身がとても苦々しく思っております(笑)

ですが、今年も残すところ後1か月となりましたが今年いっぱいはそれも無理そうなぐらいに忙殺されています。

来年は切手やコインについてもっともっと情報発信できる様になりたい・・・と切に感じている次第です。

さて2022年年末年始のヤングスタンプの営業予定は下記の通りとなります。

目次

ヤフオクへの出品

12月29日(木)までは通常通り毎日出品します。

12月30日(金)~1月3日(火)の間における出品は流動的です。一応毎日出品の予定ですが家の都合などもありますので、或いは出品できないかもしれません。

ヤフオク落札品の発送

郵便局が12月31日(土)~1月3日(火)まで休みですので、この間にお支払い頂いた分(普通郵便)は全て切手貼りの上ポスト投函で従来通り月水金に発送します。

※年末年始に普通郵便で発送した物の配達は地域にもよりますが1月5日や6日以降の配達となります。毎年例外なく配達が遅くなりがちなのでこの点予めご了承ください。

尚、この間に落札金額が5000円や1万円を超える物があった場合は、特定記録または簡易書留をつけての発送となりますので1月4日以降に発送となります。予めご了承ください。

クラシック切手とアンティークコインのお求めはヤングスタンプで!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次