ヤフオク2アカウント目を開設。

こんばんはー。

出品を開始してから早数年でしょうか。今までずーっと1つのアカウントで出品してきましたが、この度思うところがあり2アカウント目を開設しました。

ちょっと最初のアカウントと用途が異なり、2アカウント目は切手など全て単品主体で出品するアカウントとして使います。

現行のアカウントはロット物主体ですしこれからもその予定ですが、そこに単品の切手を出品するとなると非常に発送やら諸々の業務がややこしくなりそうなのが容易に想像できます。

ロット物はありがたい事に毎回出せばいくらかで落札されていきますが、単品物となるとそんな風にはいかないだろうなと。

となると不定期で落札された物がロット物で落札された物の間に紛れ込む形となり、どこかで発送ミスを引き起こしそうな懸念があります。

こうした理由からリスクを回避する目的で2アカウント目を開設した次第です。

ロット物とはまた違って、単品でピンポイントに欲しい物、状態の良い物だけに絞って出品していく予定ですので、今後ともヤングスタンプをよろしくお願いいたします。

尚2アカウント目は現状開設しただけでまだ何も出品していませんが、早ければ今週中には出品を開始していきますので改めてここでアナウンスさせて頂きます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる